2017-06-13

電車の中で

俺が座った前に女子学生の二人が立った。

俺にケツを向けて立っている。

まり、反対側の席側に立っているということだ。

俺はついまじまじとケツを眺めた。

ケツの膨らみが分かりやすい奴と分かりにくい奴の二人組だ。

はいているズボンによって膨らみの分かりやすさは変わってくる。

ケツの膨らみが分かりやすいほうは胸の膨らみも分かりやすく、その胸を見るとかなりそそられた。

その顔の可愛いらしさもなんて表現したらいいのか分からない。

分かることは俺には文才がないということだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん