2017-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20170608175727

ポルノは魂のレイプ」とか放言してフルボッコにされた某民進党都議候補と同じ発想なんですがそれは。

ヤりたいと思った時既に行為完了しているんだ!

新手のスタンド使いか?

記事への反応 -
  • うちの嫁は、ひざ下ぐらいまであるTシャツみたいな生地のワンピースみたいなのをヘロっと着るときに「下着のラインが響くから」みたいなことを言ってTバックを履く。 元々嫁はTバッ...

    • 視姦も痴漢の一種ならこの増田を迷惑防止条例違反で逮まえてほしい。 ほんと露骨なやついるから。 山手線についてる監視カメラでも視線くらい追えるでしょ。

      • 「ポルノは魂のレイプ」とか放言してフルボッコにされた某民進党系都議候補と同じ発想なんですがそれは。 ヤりたいと思った時既に行為は完了しているんだ! 新手のスタンド使いか?

      • そうなる前にキモいおっさんを見下した目で見るババアフェミニスト連中が侮辱罪で捕まっててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん