2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170525171348

頭の悪い専業主婦志望女が万一玉の輿に乗っても

自分には教養がないか情弱ホイホイでトンチンカン教育法を試す→子供はこじらせて非婚化→次世代消滅

よく出来てるな

記事への反応 -
  • 増田って、定期的に少子化を食い止めるためには女に仕事させるな論の馬鹿が湧くよね ・俺に回ってくるはずの割のいい仕事を女に奪われた ・女から自立する道を奪えば俺の欲望が満た...

    • ついさっき読んでて思ったけど、 「今や女は専業主婦や強い男を求める時代!フェミニズムの敗北!」とか繰り返し書いてるやつ(おそらく一人)がしてる根本的な誤解って まあフェミ...

      • だよねえ。 統計でも、専業主婦志望の女は(ぶっちゃけて言えば)若くて頭が悪い層ほど多い、ってのがはっきり出てる。 つまり底辺高校の女子高生や高卒フリーター、みたいな層に多...

        • 頭の悪い専業主婦志望女が万一玉の輿に乗っても 自分には教養がないから情弱ホイホイでトンチンカンな教育法を試す→子供はこじらせて非婚化→次世代は消滅 よく出来てるな

      • ジャップオスは殺処分して女性だけの社会を作った方がいいと思う

      • フェミニストって、フェミニストを理解していないと連呼してツッコまれると不勉強だ!~と抽象的な議論しか出来ないバカばっかだな

      • じゃあフェミニズムってなんなんすかぁ?クイズ形式とかじゃなくワンフレーズでいけるでしょ。大学教授いわく自分の専門をワンフレーズで言えないやつは理解してないバカただのゴ...

    • それ全部同じやつだから 「憂国ニートくん」ていう名前もあるからそう呼んでやって 自分は子供もいないし読めどころか恋人もいないし働いてもいないすごいやつなんだ

    • 何かつられてる気もするんだけどレスしてみる。 「少子化を止める」つもりの行動としてフルタイム労働(自営のぞく)をする出産適齢期の女性の数を減らす、ことは目的に合致した...

    • 女は本来家事だけしてればいい。 女の仕事は『おママゴト』なのだよ。 女1人の労働力は男の半分あるかないかなんだから(生理休暇含めれば更にあがる)

    • てっきりはてなー達のストレス発散のため、思う存分正義の拳をふるえる相手として書いてあげてるんだと思ってたよ 私も時々そういうの書くし

    • え?他の増田も書いているけど、女の経済的自立が非婚化を引き起こしているのって、常識じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん