2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606165617

目が点とかだろ?

少女漫画キャラひとり描くのにカロリー使うから省略するとこは思いっきり省略するんだよ

メインキャラですらギャグ顔ばっかで端折りまくり漫画もあるぞ

記事への反応 -
  • 「ちはやふる」を読んだときに脇役の同じ部活の子だったかクラスの子だったかがかなり簡略な絵柄で描写されていて、「主人公たちにとっては、あるいはこの世界にとっては、こいつ...

    • 目が点とかだろ? 少女漫画はキャラひとり描くのにカロリー使うから省略するとこは思いっきり省略するんだよ メインキャラですらギャグ顔ばっかで端折りまくりな漫画もあるぞ

    • 少年漫画のバトルシーンも脇役がやられるシーンは詳細に書かれてるかもしれないけど描写は同じくらい簡略化されてると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん