2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170601153212

うなぎとかクジラとかは自分にあまり関係ないことだからか、環境保護によった意識高さを見せてる気がする。

レアメタル採掘での問題や、コーヒーなどのフェアトレードなんかは自分が悪だと言われるのが嫌だから興味ない感じ。

記事への反応 -
  • そんなイメージ。 政治とかマナーとか痴漢とかアニメ(はそうでもないか)とか嫁とかそんなの中心。 なんでなん。

    • うなぎの乱獲みたいな資源問題は、環境破壊といえる??

      • うなぎとかクジラとかは自分にあまり関係ないことだからか、環境保護によった意識高さを見せてる気がする。 レアメタル採掘での問題や、コーヒーなどのフェアトレードなんかは自分...

      • 環境問題に入るんじゃないかなー! カワウが川魚を沢山食べるのも環境問題だったし。

    • 友達居ないし、知識をひけらかしたいんだよ

    • 環境倫理とかピークオイルとかの話は極稀に書くけどトラバもブクマも全然つかないね。増田が大嫌いなロハス(笑)みたいな脳みそゆるふわ女が書きそう、って先入観を持たれてるん...

      • そうそう!多分ロハス(笑)とかオーガニック(笑)という先入観があるんだろうね。 エコバック持たない奴、マイ箸を持たない奴は駄目だみたいなこと書いたら トラバとかつきそうだ...

    • アルジュナ見て以来ハンバーガーが食べづらくなった増田もいるんですよ!!!

    • 環境保護訴えてこう

    • 敵認定して叩ける人を見つけにくいからじゃね? 政治なら安倍総理や自民党、痴漢問題なら痴漢やらでっちあげ女を叩ける。 環境問題だとそう簡単にはいかなさそうじゃない? パッと...

    • 少し前に魚の放流で揉めてただろ

    • 歩みを制限するより進み続ける事で解明、解決できる物事の方が多いと実感してるから。 それでも解決できない問題は大抵人の思惑が絡んでいて結局政治になる。 外来魚とか放流とか結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん