2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530213649

年代子供しか見れないのはちょっとなぁ・・・性的嗜好として歳上好きとかならいいんだが、同年代人間的に下に見てるんなら、そいつ人間性心配になる。

記事への反応 -
  • 若い女は、たいていエロい

    • そう思ってたんだが、20中盤くらいからJKが、今の年齢くらいになってJDが、子供にしか思えなくなったよ。性的な目で見れない。 6歳下ぐらいならギリギリ性的な目で見れるけど、ストラ...

      • JKJDが子供に見えるなんて、同年代でもそういうやついるものだしそんな深刻に考えることではないと思うがなあ

        • 同年代を子供としか見れないのはちょっとなぁ・・・。性的嗜好として歳上好きとかならいいんだが、同年代を人間的に下に見てるんなら、そいつの人間性心配になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん