2017-05-30

無能な若手どもに「なまおさん」と呼ばれていることを知った

中途半端仕事しかしないから数人まとめて小一時間説教した翌週くらいからなんだかコソコソ話しているのは知っていた。

2期上の社員つかまえて聞いてみた所、生男=Raw guyなんだと。

ここは学校かよ。こんなやつらに物を教えなくてはならないかと思うと気が遠くなる。

もう二度と説教はしないけどこいつらしばらくは査定0だな。

  • よう老害

  • 学校では「教育」という建前で、教師と生徒は身分が違うということになっているし、だから教師の説教も許されるけど 会社においては上司も部下も同じ社員であり、ビジネスとして知...

  • プライド傷つけられた老害様がナマイキという理由で部下の査定をゼロにしちゃう会社・・・ 現実にソレが在るのなら会社に先は無い 夢ならさめないでそのまま寝ててね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん