2017-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20170524090053

声が出ない判断したのは、鳴いている仕草をするのに声が聞こえなかったからでは?

子猫は母猫に甘えるとき人間には聞こえない高い周波数で鳴くらしいので、それじゃないか

記事への反応 -
  • 帰宅したら玄関前に薄汚い子猫がいた。 声が出てないようだったが必死に足元に絡みつきドアを開けるとよっしゃーって感じで入ってきたので飼うことにした 声が出ないらしいと医者に...

    • 声が出ないと判断したのは、鳴いている仕草をするのに声が聞こえなかったからでは? 子猫は母猫に甘えるときに人間には聞こえない高い周波数で鳴くらしいので、それじゃないかね

    • 子猫って玄関で待ち伏せするよな。 涙をのんで「シャーッ!」ってヤバイ猫っぽく叫んで追っ払ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん