2017-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20170524165118

痴漢犯は騒がれないような相手を選んでいる」のと同じように痴漢されたと訴える側も訴えやす相手を選んでいるということなのだろうか

ガラの悪い強気おっさんとかチャラ男みたいなのは訴えるの難しそうだけど気の弱そうなサラリーマン相手なら訴えてもいいか、みたいな

記事への反応 -
  • 女性専用車両反対団体とか、女性専用車両っていう女の集団に無理矢理乗り込んだり確実に女から嫌われてるのに、今までずっと無事なんだよね

    • 「痴漢犯は騒がれないような相手を選んでいる」のと同じように痴漢されたと訴える側も訴えやすい相手を選んでいるということなのだろうか ガラの悪い強気なおっさんとかチャラ男み...

    • anond:20170521091302 anond:20170518173006 anond:20170516163236 anond:20170513173032 anond:20170514224248 anond:20170521144313 anond:20170524070821 anond:20170524071233 anond:20170524071651 anond:20170524072636 anond:20170524163808 anond:20170524165118

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん