2017-05-09

賃貸DIYやる人って

築30年とか40年の古さが気になってくる頃の

マンションや団地の部屋を賃貸で借りて、

古い物の上に百均で買ってきた物で隠したり

お金かけてる人が理解できない。

共有部のエレベーターとか廊下は古さ丸出しだが

そこは気にならないんだろうか。

見栄えだけは綺麗になったつもりでも、

隠した本人は隠す前の見た目を忘れることができるのだろうか。

引っ越す時にそれらを取り払うことを考えると

虚しくはないのだろうか。

ごまかす為にわざわざお金をかけていて理解できない。

  • お前は掃除しないのか?掃除した後も、する前の汚い状態を思い出して「無意味じゃん」と思うのか? お前は料理はしないのか?美味しいものを作りそれを食べた後、空になった皿を見...

  • 引き払う時に「この部屋ってこんなに広かったのか」なんてセリフはもはやありきたりで つまり隠す前の見た目なんて1、2年住んでりゃ忘れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん