2017-04-08

ここで中日ファンから一言

やっと勝ったンゴwww

試合詳細ページポチッ大野5失点!

→えぇ…さらポチッ

大野11回投げて11失点!!田島2回投げて4失点!!

よっしゃ!エースバルデス!抑え岩瀬で!予想GUIです!!

打率4割超え2人、3割超え2人!

よっしゃ最強!!でもリーグ最下位打点20!

なんだこれ!!

  • http://anond.hatelabo.jp/20170408193646 開幕二戦目の吉見で落としたのがじわじわダメージがあって、金曜の朝までわりと本気で落ち込んだ 勝利がこんなに遠いなんてな 今日は分けたな

  • 打点なんて意味不明な基準にこだわってるのがアホ

  • クリーンナップが意外と打ってるんだよな 残塁の山が積み上がっていくのを見るのが精神的にきつい あと又吉規定到達は爆笑したわ 森繁はこの時期からスクランブル継投してどうすん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん