2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406125349

的外れすぎてワロタ

本質を言えば、通過儀礼を通過したものは、まだ通過していないもの

かつての自分と同じ未熟者とみなす傾向があるということだ

童貞卒業したばかりの男が童貞馬鹿にする構造と同じだ

ポイントは、通過儀礼自由選択と違って不可逆ということだ

それを混同すると的外れな論になる

  • まず大人を見れば分かる通り子供を持つ結婚するから成熟とやらは一切的外れなので論外

  • 結婚や子持ちが成熟でない事実に気づいてない時点で結局アホだし酸っぱいとか決めつける時点でそう思いたいおまえの内面を規定され返されて終わり

  • なんだただのアホが喚いてるだけか じゃあまったく気にする必要なんてないな オツムのかわいそうな既婚者さんの戯言なんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん