2017-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20170406172126

なんだただのアホが喚いてるだけか

じゃあまったく気にする必要なんてないな

オツムのかわいそうな既婚者さんの戯言なんて

記事への反応 -
  • 的外れすぎてワロタ 本質を言えば、通過儀礼を通過したものは、まだ通過していないものを かつての自分と同じ未熟者とみなす傾向があるということだ 童貞を卒業したばかりの男が童...

    • なんだただのアホが喚いてるだけか じゃあまったく気にする必要なんてないな オツムのかわいそうな既婚者さんの戯言なんて

    • まず大人を見れば分かる通り子供を持つ結婚するから成熟とやらは一切的外れなので論外

    • 結婚や子持ちが成熟でない事実に気づいてない時点で結局アホだし酸っぱいとか決めつける時点でそう思いたいおまえの内面を規定され返されて終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん