2017-03-30

 「Aさんてもう会社こないんですか?」

B「わかんない」

 「わかんないって、請求書管理引き継いだんですか?」

B「俺は引き継いでないけど」

 「え、でもAさん辞めた後、請求書管理ってBさんがやるんですよね?」

B「俺はやらないよ」

 「この前『次俺やらなきゃいけないんだ~』て言ってましたよね?」

B「うん」

 「???じゃあBさんが管理するんですよね?」

B「俺はやらないよ」

 「??????????じゃあ誰がやるんですか?」

B「Cと、俺」

 「??????????????Bさんもやるんですよね??????????」

B「うん」

 「で、BさんはAさんから引継ぎしてないんですか?」

B「俺はしてないよ」

 「じゃあCさんが引き継ぐんですか?」

B「わかんない」

 「そこわからないままでいいんですか?それで来月から大丈夫なんですか?」

B「まー大丈夫でしょ」

というやり取りがあったのだが、全然大丈夫じゃねぇんだよ!

しろAさんが管理しないといけなくなったのはお前が3ヶ月も前の請求書を持ちっぱなしにしてたり

なぜか不備の無い請求書を2回も発行してもらったりしたからじゃねぇかよ!!!!!

もう50になる人なんだけど、この人は50で定年でいいと思うんだっていうか今すぐ定年退職してくれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん