2017-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20170319234132

喫煙所コミュニケーションってのは確実にあるな。

俺は生まれから一度も吸ったことはないが新人上司喫煙所でいつのまにか仲良くなってたり告知前の情報を知ってたりするからたまに損してる気分になる。

まぁでもそれだけの事だから吸う気はまったくないけど。

記事への反応 -
  • 数えてるわけじゃないからあやふやだけど 多分禁煙して一年経過した 禁煙のきっかけは 妻に「タバコやめたら?」と言われて 「別にいいよー今あるストックなくなったらね」とか言...

    • 喫煙所コミュニケーションってのは確実にあるな。 俺は生まれてから一度も吸ったことはないが新人が上司と喫煙所でいつのまにか仲良くなってたり告知前の情報を知ってたりするから...

    • 周囲への迷惑(短期的には臭い、長期的には副流煙による肺がんリスク)についての検証も付加して再考頼む。

      • 元増田だけど副流煙については もともと外では喫煙所 家ではベランダでしか吸わないので あんまり変化はないかと思う 居酒屋なんかだと俺が吸わなくても他に吸う人いたら関係ないし ...

        • 持ち家だったらいいけどマンションだったらベランダで吸うのガチでやめてほしい 鳥の餌を投げ込んでカラスまみれにするレベル

        • ブコメ見たら、なりすましだの嗅細胞が死んでるだので、もはや理屈じゃないんだなって感じでやばいな。

        • 禁断症状のイライラで人に当たることもなさそうだし、元増田個人の吸い方が百害ではないだけだな。 元増田は喫煙者に戻っても自分の健康被害だけで済む(つっても自己宣言通り誤差で...

        • 俺からすれば今までの人生この超ストレス社会で一度もタバコに頼らなかった人のほうがよっぽど偉いと思うんだが この一言だけで増田は超良い奴と大認定 奥さん喜んでくれて子供...

    • 全面的に同意。 最近タバコやめたけど、まさに増田のようなことを感じている。 俺がタバコやめるのに一番ひっかかっていたのは、コミュ障でもそれなりの人間関係は築ける、ってとこ...

    • 「飯が美味くなる」って謎だよな。俺も止める前と後でも全然変わらず普通に飯が美味い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん