2017-03-15

最近クレヨンしんちゃんにハマった

見返してみると、しんのすけが可愛くて可愛くて仕方ない。

ちっこいくせに「かあちゃん、最近れいだゾ」って、みさえの機嫌を必死にとろうとしている姿が可愛すぎる。

というか、自分の子どもにおべっかを使わせるのはどうなんだ、と。

アニメの話とはいえ、よく考えると可笑しくて笑ってしまう。

  • アニメは知らないけど漫画はいま読んでも笑える。俺ギャグマンガで笑うってことがあまり無いからすごいと思う。 作者の臼井義人がクリスチャンだけあって、結構いい話も多いんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん