2017-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20170309115831

まるで増田国民全員分の公共サービス道路舗装とか下水溝の補修とか学校建築とか、

すべて賄えるぐらい税金を納めているかのような口ぶりだな。ジャイアン

記事への反応 -
  • こう言う意見見る時、国ってなんだろって思う 国=国民じゃないのかな 左翼はなんでも国にしてもらおうとするけど 例えば奨学金無償化など それ、財源はうちらの税金だからね 要は国...

    • まるで増田が国民全員分の公共サービス、道路の舗装とか下水溝の補修とか学校建築とか、 すべて賄えるぐらい税金を納めているかのような口ぶりだな。ジャイアンめ

    • それ言ったら徴税権を肯定する正当性が無い ヤクザがカツ上げして回ってるのと変わらんじゃないか

    • 財源はうちらの税金 うちら、って誰だよ。左翼だって税金払ってんぞ。いまどき公務員に「税金泥棒」言うてる馬鹿か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん