2017-02-28

記事への反応 -
  • 俺はオーク族に生まれた。 いや、ファンタジーの話をしているんじゃない。舞台は現代日本だ。 俺は身長が低く、豚鼻で、がっちりした体格だ。テラフォーマーズの総理大臣をもっと下...

    • ホビットよりマシだろ 人生の大部分なんて身長がしめるんだから背がでかいだけで勝ち組だから自虐風自慢やめろ

    • えーと、真面目に美術やってる人は対象が絶世のイケメンだろうがちんこ出てようがモデルは物としてしか認識しないから。

    • 首から上はなくていいから上半身裸の自撮りを同性愛板とかに貼ってみ めっちゃモテると思うよ

      • 元増田には申し訳ないがネクロマンサー並に邪悪なトラバでクソワロタ。  っつーか観察者視点と被対象の差、みたいな話をしたいんじゃないの? ラノベかエッセイ(か両方)かなん...

    • でも草間彌生や村上隆はエルフっぽくはないよね

    • 『オークが転生して学園生活を始めました』 同級生はエルフにドラゴンに……女騎士!? スリリングな生活の幕開けです! それで、どこの出版社だ?

    • わかるー、俺テマエだったわー

    • 俺はドワーフ族として生まれ、同族のかみさん(ちな、ジャニオタというエルフ族信仰を持つ)とドワーフ子らに囲まれ、それなりに幸せに暮らせている気がするので、ドワーフ生も捨...

    • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん