2017-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20170116140146

焼き肉ってめっちゃ解りやすくない?

100グラム100円の味つき焼き肉

300円の海外

800円の国産

1000円以上の霜降りブランド

柔らかさも肉の旨味も全然違うで

記事への反応 -
  • 美味しいものと不味いものの判断はつくけど、美味しいものととても美味しいものの区別がつかない。 焼肉とか甘味とかで特に顕著で、一定額以上で美味しいものは全部美味しいと感じ...

    • 焼き肉ってめっちゃ解りやすくない? 100グラム100円の味つき焼き肉 300円の海外肉 800円の国産肉 1000円以上の霜降りブランド肉 柔らかさも肉の旨味も全然違うで

    • 1980円食べ放題レベルと、1人10000円超えレベルの違いはわかるけど、中間層のはあんまりわからない。コース3000円ぐらいの焼肉で十分美味しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん