2017-01-11

マスダとマスダ

○○ポルノ

「わー、あそこ盛り上がっているね」

センセーショナルテーマや、露悪的な言動一定需要があるからな」

「ということは、あーいうのも感動ポルノとかみたく、何かのポルノ?」

「そういえるかもな」

○○ポルノ2

「なぜ、あのテの議論って泥沼になりやすいんだろうね」

「そりゃあ前提条件が甘い上、共有できていないまま話を進めるからさ」

「前提条件?」

「要はエロいエロくないか、どの程度エロいかってことだ」

「共有できるものなの、それは」

○○ポルノ3

「まあ、できたら苦労はしないだろうな」

「それなのに、何で」

「みんな興奮していて、冷静じゃないからだろう」

「なんで興奮するの?」

「そりゃあ……ポルノから?」

「ふーん、助平な人が多いってことかあ」

「恐らく」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん