2016-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20161122014547

ひとりぬけたくらいでどうにかなるシゴとなんて最初から成立してないのも同じ

仕事ならひとりぬけてもどうにかできるようにしとかないといけない

からゆうきゅうだっていつとってもいいんだ

ってのはスポーツちーむ には適用されないのかね

そんだけおんぶにだっこ状態だったらそれがやばいからどうにかせないかんっていうのを、そいつがいるうちからかんがえとくべきだっただろう

それをしなかった怠慢のツケがきたってだけで嘆くのはあまりにも無責任でアホすぎる

記事への反応 -
  • わが愛する寿人がサンフレッチェ広島から、J2降格が決まった名古屋グランパスへ移籍が決まった。 監督経験のない盆暗OBをGM兼監督に据えるという人事をを起因に降格した名古屋が 一年...

    • ひとりぬけたくらいでどうにかなるシゴとなんて最初から成立してないのも同じ 仕事ならひとりぬけてもどうにかできるようにしとかないといけない だからゆうきゅうだっていつとって...

    • 生え抜きってわけでもないんだし、出場機会求めて他のクラブってのはしょうがないだろう。 フロントがグズグズなのになんで名古屋?ってのはあるけど。

    • これなんてよむの?としと?逆から読んでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん