2016-11-18

自分が足引っ張ってると感じたくない

仕事でも遊びでも自分がチームのお荷物となりチームを悪い方向へ導いていると考えたり認めることがとても苦手である

そのため事あるごとに「俺が悪いんじゃなくてアイツの尻を俺が拭いてやってるから結果的に俺の成果が見かけ上低いのだ」と考えてしまう。

あまつさえ「俺がここまで完璧にやってきた仕事を他のやつが台無しにしているせいで俺が何もやってないようにみえるんだ」とかまで考える。

口には出さない。

だけど態度には出ているだろう。

どうすればいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん