2016-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20161022220344

思いの他、気持ちいいんです。

一人でするよりずっと。

中年男性の一番リラックスした姿、表情を見ていると

普段見られないので、すごい興奮するんです。

そして自分も見てもらいたいんです。

普段まじめに暮らしているので、なおさらなんです。

秘密を共有している連帯感というか、一体感というかのもあって、

やめられません。

記事への反応 -
  • 最近、中年の男同士で マスターベーションを見せ合う同好会を見つけまして 足しげく通ってしまいます。

    • なんですかそれ頭おかしいんじゃないですか?私もいきたいです。

      • 思いの他、気持ちいいんです。 一人でするよりずっと。 中年男性の一番リラックスした姿、表情を見ていると 普段見られないので、すごい興奮するんです。 そして自分も見てもらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん