2016-10-20

駅乃みちかガイドラインからいくと、ほかの鉄道むすめも危なそう

八戸とき

http://tetsudou-musume.net/contents/chara/chara.php?cid=A01

杜みなせ

http://tetsudou-musume.net/contents/chara/chara.php?cid=PU05

どちらも下半身ラインが浮き出たデザイン

けど駅乃みちかと違い、表情と立ち姿はまだ自然か。

駅乃みちかの表情は元キャラクター由来の物だから

ここまで騒ぎになってしまったのは若干運が悪かった面もある。

デザイナーならびに関係者の方々に、パンシロンだしときますね。

  • その二人は別にエロさを感じないなー。 スカートは気になると言えば気になるけど、別に誘惑してないし。 隣に男を立たせた場合、その二人は比較的さわやかな好青年が似合うけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん