2016-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20161006152822

不妊治療って、基本的に女だけが痛みを伴うものなんじゃないの?

男って精子出すだけだよね?

それで「妻が耐えられないのは子ども」とか言うんだったらちょっとS字結腸まで棒ぶっ刺されてきてほしい

いや、お前も痛い思いしてるんだったら申し訳ないけど

記事への反応 -
  • 子どもの二人目を希望している。一人目は1歳過ぎ。 3ヶ月目のトライなんだけど、今回は排卵日が予定より早くきてしまってチャンスを棒に振ってしまった。 妻は自暴自棄になって、...

    • 不妊治療って、基本的に女だけが痛みを伴うものなんじゃないの? 男って精子出すだけだよね? それで「妻が耐えられないのは子ども」とか言うんだったらちょっとS字結腸まで棒ぶっ...

      • ふところがめっちゃ痛むのよ・・・・。 半端じゃない金額が掛かるの。 分からないよね、この痛み。

        • じゃあ離婚すればよくない? 子ども作るのに金かかるのなんて常識だし 不妊治療だって始める前にいくらくらいかかるか説明あるだろうが そもそもお前が使ってるインターネットにい...

          • 金の話になってるが日記を書いた自分の書き込みではないです。 そもそも不妊治療はしていない。 排卵日を調べてもらってセックスしてるだけ。 世の中ずっと子供が出来ない人もたく...

    • 不妊治療なんてまだ全然してない ただ排卵日狙ってセックスが3ヶ月目なだけ

    • 増田に書き込むような事態になった時点で上手くやれない人間なんだから間違いなくお前の心の声は奥さんにダダ漏れになってる だから下手な小細工すんなよ

    • 自分もあんたと同じで増田を見てるようなクズでうまくやれないダメ人間だから教えてほしいんだけど、 下手な小細工が今の態度だとしたら、そうしないでどうしろと? ダメ人間に聞い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん