2016-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20160828223101

相反するように見えて、それでも双方に通じる「アメリカ価値観」てのはそれ以上に大きいんだ

意見対立戦争、ていかにも同調圧力王国日本人の考え方だな

記事への反応 -
  • そのうちアメリカがヒラリークリントン共和国とドナルドトランプ王国の二つにわかれて戦争し始めると個人的に信じてる 戦争っていうか内戦だけど リベラルと右翼の対立って「かな...

    • 相反するように見えて、それでも双方に通じる「アメリカの価値観」てのはそれ以上に大きいんだ 意見の対立=戦争、ていかにも同調圧力王国日本人の考え方だな

    • 「右翼」と「左翼・サヨク・リベラル」というのはレッテルに過ぎない。その実、思想のバラバラな個人が多数いるだけ。殺し合いに発展しようにも、団結のしようがない。

    • 未来人さんいらっしゃい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん