バック駐車しようとして、普通にドライブに入れてしまった。 →↑でリバース、→↓でドライブっていうの未だにしっくりこない。
ATなら↑でバック、↓でDは別に当たり前だからそれはいいんだけど、ATなのにMTっぽいリターンスプリングがあるシフトレバーの動き方するからややこしいのよね。 ハイブリッドだからと...
やっぱMT車だよ。 家の車がATで乗ってたけど、自分の車にMT買って、それからやっぱMTだなって感じた。 ATが悪いわけじゃないけど、あとは乗り手だけど、一旦停止とかさ、Nにギア入れ...
MTでもさ,バックが←↑だったり→↓だったり一定しないよね それよりウィンカーとワイパーの位置が日本車だけ逆なの何とかして欲しい 国際規格に合わせろや
同じような非ゲート式のベンツやBMWのコラムシフトは槍玉に上がることはない。