2016-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20160727025229

キチガイ人権はないし、区別差別ではないよね。

こういうこと左翼が耳にすると顔真っ赤にするけど、そもそも人間ではないんだから当然。

正直に言うけど、19人も殺してくれて感謝してるよ俺は。19人分、日本平和になったからね。

記事への反応 -
  • 眠れないから書く。 最近まで知的障害者って怖いと思ったことがなかったので、 少なくとも大学時代に堂々と人前で「怖いよね」と言われたときは心底驚いたし、 いまだにそのこと...

    • ああ、俺と同じく浅野時代の仙台に住んでいたんだね。 ぶっちゃけ、地下鉄とか恐怖じゃなかった? 毎度乗車するたびに、大声で喚く障害者が黒松駅辺りで下車していって、 正直女...

      • キチガイに人権はないし、区別は差別ではないよね。 こういうこと左翼が耳にすると顔真っ赤にするけど、そもそも人間ではないんだから当然。 正直に言うけど、19人も殺してくれ...

        • だからおまえらネトウヨは口だけだから駄目なんだよ 後に続けよ あいつは愛国の為に一人で手を汚したのに

        • キチガイに人権は無いと言えるのに なんで区別は差別ではないなんて言い訳すんの? 差別上等って言えないの? 差別主義者って呼ばれるのが怖いの?w

      • 自分はそういう障害者に遭遇したことがなかったなぁ。泉中央から乗ってたけど。 電車の中うろちょろしたり、座っておしゃべりしたりしてる人ぐらいは見たけど。 で、やっぱり思う...

    • 確率的には、知的障害者なんかより健常者(とされている人間)の方がよっぽどヤバイよな

      • 時分もそう思うんだけど、でも度胸ある人のようになれるか、って言えば多分なれないんだろうとは思う。自分は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん