2016-07-26

パチ業界関係が屑すぎ

なかなか契約を結ばない。

結んでも金を払わない。

やたら大きな事は言う。そればかり言う。

なのに、手元の金の匂いにはやたらと目ざとい。

なんなんだ。

こんなゴミカスと付き合うのは嫌だったんだが、

知り合いからの頼みで仕方なくやりとりさせてもらってた。

それなりに目をかけてた。

でもあっさり裏切られてしまった。

甘かったわ。

やっぱりこいつら屑だわ。

それにしても目に見えて客が減ってるんだよね。

一等地の基幹店でも埋まってない。

しかも客は完全に中高年。

特に女が酷いな。

あれはもう女ではないな。

ま、いいか

それはそうとこの業界

これからどうするつもりなんだろ。

  • 近所のパチンコ屋が今年急に閉まったと思ったらマツモトキヨシになってたし、ロードサイドな小売店へとどんどん転換していくだけじゃないですかね。 リアルな話、パチンコ屋に依存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん