2016-06-24

女の騎乗位に表されるエロへの本音について

どんなにウブなふりしたり、興味なさそうだったり、清純ぶっていたり、

逆にセックスに慣れたふりをしていたり、エロに前向きなふりしていても、

上に乗って騎乗位をしていると、その女のエロへの本音が透けて見える気がする。

真面目ぶってセックスなんて興味ないけどアナタが望むなら、、という雰囲気で体を許した彼女

俺の上に乗って腰をふり始めた瞬間、ノリノリでバウンスする様を見ていたら、どう考えてもこれは好き者だろうと。

逆に「わたし男慣れしてます」的なオーラを出して、ノリノリでセックスし始めたのに

いざ上に乗った途端、何か動きがぎこちなくて、少し恥じらいすら感じられるような雰囲気だったら

「ああ、この子は無理してるんだな」って察する。腰痛持ちでない限りは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん