2016-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20160607154738

ブコメとかで「神経の場所確認するため」とか

「神経が残っていないか確認するため」とか理由が挙げられてるけど

だったら最初からそういう意図があるんだと説明してくればいいのにな。

なんで肝心なことを言ってくれないんだろう。

記事への反応 -
  • 自分「ひたいれす、ひたいれす」 歯医者「もうちょっとですよ~、我慢してくださ~い」 ってマジで言われた。そんなのおとぎ話かと思った。 あれ何のために聞いてんの?麻酔増やす...

    • ブコメとかで「神経の場所を確認するため」とか 「神経が残っていないかを確認するため」とか理由が挙げられてるけど だったら最初からそういう意図があるんだと説明してくればいい...

    • 神経に到達してるかどうかじゃなかったっけ?

    • 専門的なことはわからんでもこのポイントまできたら痛いんだなってことが 何かを判断する上で有用な情報になり得ることくらいは想像つくだろ。

    • マジレスすると、神経が生きているかどうかの判断には使ってる。 「痛いです」ではなく「もう無理です」っていえば、止めるよ。 それで、麻酔を追加してまで続けるか、その日は一旦...

    • ヤリチンと処女の初節句スに置き換えると興味深い

    • 手足じたばたさせたら(多分危ないから)やめてくれたけど、基本聞く気ないよね。 自分は ・歯茎削られ続けて抗議 ・唇の切れかけてるとこに指や機材置かれて引っ張られまくって抗議 ...

    • 歯科口腔外科に通院中の俺にとってタイムリーな増田だ。 俺の場合は「痛かったら手を挙げてくださいね〜」と言われているので、激痛が走ったときのみ両手を挙げて「超イタイ」アピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん