2016-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20160607154707

意味が通じているのであれば、あまり厳密な定義にこだわらない方がいいよ。

人間関係がこじれるよ。

今日はお肉がいいな」

「今キミの言った肉というのは、牛肉豚肉鶏肉総称なの? それとも、ラムでもいいの? 魚肉は? 魚肉も肉のカテゴリーに入ってるの? たとえば……」

「もういいよ。ごめんね。私が悪かったね」

記事への反応 -
  • 魚肉も肉なんですがなんとかしてもらえませんか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20160607154707 意味が通じているのであれば、あまり厳密な定義にこだわらない方がいいよ。 人間関係がこじれるよ。 「今日はお肉がいいな」 「今キミの言った肉という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん