2016-05-28

記事への反応 -
  • コンビニドーナツに染まった俺に、 ミスドでしか食べれないめちゃモテドーナツを教えて欲しい 大至急 5/29 20:50 追記 たくさんのブコメありがとうございます。 あのあとすぐにミスド...

    • フレンチクルーラーとかエンゼルフレンチ フワフワ系の商品の特性上、コンビニではちょっと真似しづらいもんなんじゃないかと思う あと俺が好きなのはポン・デ・リング系のシリーズ...

    • 食べログでやれクソピザナメクジ

    • 「チキンとパクチー多めでお願いします」って言うと通に見えるのでマジオススメ。

    • 俺が思い出を美化しすぎてたせいだろうけど、昔に比べて小さい・まずいで、ミスドの優位性なんてもうないよ 店にもよるんだろうけど 100円セールで久しぶりに行ったらあまりの質...

      • ああ やっぱそういう人いるか 俺もいうほどセブンドーナツに対する優位性感じられないよなーと思ってた ブコメにあるみたいに「出来立て」喰えたら違うのかな ほとんどのは店晒しだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん