2016-05-28

いまからミスド行く(5/29追記)

コンビニドーナツに染まった俺に、

ミスドしか食べれないめちゃモテドーナツを教えて欲しい

大至

5/29 20:50 追記

たくさんのブコメありがとうございます

あのあとすぐにミスドに乗り込みましたが、閉店間際ということもありほとんど売り切れてました。

近所のローソン以下の品数でした・・・

一晩明けた本日の昼、教えてもらった情報を参考に10個くらい買いました。

久しぶりに行くとドーナツ自体はずいぶん小さく感じました、

でも、棚いっぱいのドーナツから手当たり次第にトレイに掴んでいくあの感覚はたまらないです。

パン屋と違って、後から入ってきた客がドッスンみたいな顔で追い詰めてくるスリルもあります

それと、レジ女の子が可愛かったです。めちゃモテしたいです。

ミスドドーナツは食感がいいですね。

冷めたオールドファッションサクサク感こそ欠けてましたが、密度あるしっとりさはさすがの風格でした。

ポンデリングやチュロも、歯ごたえに奥行きを感じます

歯が食い込むときと噛み千切るときで、表情が全然違います。。

サクッ、からモチッに変わるときの切り替えしの鋭さは、コンビニドーナツじゃ味わえないですね。

正直、イロモノだと舐めているところがありました。

レシートを捨ててしまった上に、気づいたら箱が空になってしまってました。

から何を買ったのか、はっきり覚えていないのですが、

ゴールデンチョコエンゼルフレンチ、チュロ、ポンデリングオールドファッション

ダブルチョコ

このあたりは買いました。フレンチクルーラーは売ってなかったので断念しました。

108円期間のうちに、また挑戦してみたいと思います

今度は朝一番、出来立てのオールドファッション品格を楽しみつつ、

膀胱機能不全を起こすまでミルクティーを飲んでみたいと思います

あと、サラダお代わり自由だって嘘ついたやつは絶対に許さないからな。

俺はサブウェイ野菜全マシするくらい野菜が好きなんだ。

いつか会えたら鼻からサブウェイワサビドレッシングを流し込んでやる。

  • フレンチクルーラーとかエンゼルフレンチ フワフワ系の商品の特性上、コンビニではちょっと真似しづらいもんなんじゃないかと思う あと俺が好きなのはポン・デ・リング系のシリーズ...

  • 食べログでやれクソピザナメクジ

  • 「チキンとパクチー多めでお願いします」って言うと通に見えるのでマジオススメ。

  • 俺が思い出を美化しすぎてたせいだろうけど、昔に比べて小さい・まずいで、ミスドの優位性なんてもうないよ 店にもよるんだろうけど 100円セールで久しぶりに行ったらあまりの質...

    • ああ やっぱそういう人いるか 俺もいうほどセブンドーナツに対する優位性感じられないよなーと思ってた ブコメにあるみたいに「出来立て」喰えたら違うのかな ほとんどのは店晒しだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん