2016-05-06

日本酒飲めない奴

たぶん何度も言われてるんだろうけれど

本当に美味しい日本酒を飲んでないんだと思う

美味しい日本酒って別に高くなくて

1本1000円以下の純米酒でクッソ甘くてジュースみたいな日本酒とか結構ある

これとかクッソ甘い.

http://www.amazon.co.jp/dp/B006JMXLUY

ただ,ぬるくなるとマズいからチルド室とかでキンキンに冷やした方がいい

その辺でも買える酒としてはコレ.

http://www.amazon.co.jp/dp/B009TM77DI

発泡日本酒でクッソ甘い.ちょっと高いけど.

この辺飲んで「ダメだ!」って言うならもはやアレルギーか何かだと思う.

問題なのはこの辺が飲めてもその辺で売ってる辛い日本酒は全く飲めないということかな.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん