2016-05-04

好きだった人のLINEブロックした

以前のバイト先の同僚と3回デートしていた。

LINEを交換しようと言ってくれたのはあちらで、デートは3回とも私から誘った。

デートはとても楽しかった、とても。

3回目以降連絡を取っても素っ気ない感じだったので、諦めようと思った。

そんな時に彼から「今度話したいんだけど、いつ会える?」ときた。

だけどそのLINEを送ったのは彼の友達で、おふざけだから忘れてほしいとのことだった。


その後も2度ほどおふざけらしきLINEが忘れた頃に届いた。

そして今回も3ヶ月ぶりのLINEが来た。飲みに行こうなんて書いてあるけどきっと嘘だ。

友達ゲラゲラ笑いながら送ったんでしょう。ブスだからって馬鹿にするのはいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん