2016-04-25

久しぶりに友人と会って飲んで話をしていたら友達が私の話に笑った後

初めて会った時は面白い人だと思ってたけど、だんだんまらないヤツだと思うようになってた、

けど今日の話聞いてやっぱり面白いだって思ったわ〜って笑いながら言われて、

それじゃあ出会ってから5年弱私は今までつまらない人間として、つまらない話をする人間だと思われてたんだ〜

と思ったらその後の話も全く頭に入らなくなった。

私のツイッターも、これ自分面白いと思って言ってるんだろうなぁって思ってるとか言われてバイバイ!となりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん