2016-04-16

当方男性、先日同僚から中絶したことを告げられた。

といっても俺の子じゃない、っつーかヤってない。

同僚の女子なんだが当欠や遅刻が増え「なんだかなぁ」と思っていた矢先、当欠等を注意したわけでもないのに告げられた。

なにやら中絶後、飲まなければいけない薬のせいで朝起きることが困難な状況が続いているという内容だった。

しかも親にも誰にも言っていないとの事だった。

「えー、休んだりした事について責めてもないのになんで俺に言うんだよ。やめてよ」とも思ったけど、「大変だったね」とか適当対応した。

数日たったけど相手男性以外の親にも相談していない事を相談して来てくれたのだから、もうちっと気の利いた対応をすべきだったのかなと思っている。

みなさんならどう対応するのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん