2016-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20160414201608

今は必要な人しか使わないっていうのが一般的かな

一時誰でも使っていい~ってなってたけど

最近はそのせいでマナーが悪い利用者増えてしまった

セックスに使われたりとか

から今みんな使ってないんだけどね、この増田最近存在を知ったのだろうか

記事への反応 -
  • 設置義務のおかげで最近一気に増えた多目的トイレ。 いわゆる、車椅子マークの障害者用トイレね。 知ってた?あれは誰が使ってもいいんだよ。名称だって「みんなのトイレ」とか「...

    • 今は必要な人しか使わないっていうのが一般的かな 一時誰でも使っていい~ってなってたけど 最近はそのせいでマナーが悪い利用者増えてしまった セックスに使われたりとか

    • 俺もよく使ってる。 混雑してるときも空いててよい。

    • おかげで通常のトイレには人が並んでるのに多目的トイレは空いているというコントのような光景をちらほら見るようになった。

      • 漏れるとかの緊急じゃなければそのトイレは開けちょってくれ。 「障害のせいで尿意がわからんで長いこと我慢できんから多目的トイレで着替えたりされると困る」ちゅうよーな事をテ...

    • ホモの発展馬だったり ガキの交尾場所だったり 売春行われてたりするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん