2016-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20160413211142

十分気持ち悪いから自信もって布教するといいよ

俺は二次元しか興味ないからラブライブとかその手の三次元リンクした話しされても困る

二次コンの人はBLカフェとか絶対に興味持たないから布教相手は見極めた方がいいと思うよー

記事への反応 -
  • イベント遠征のために生まれて初めて一人で東京に行きました。おのぼりさんだからTwitterのフォロワーに案内してもらってイベント前日は東京観光する予定だった。腐女子だから池袋で...

    • 十分気持ち悪いから自信もって布教するといいよ 俺は二次元にしか興味ないからラブライブとかその手の三次元とリンクした話しされても困る 二次コンの人はBLカフェとか絶対に興味持...

    • イケメン達のプロ根性に尊敬だわ…

    • こういうのもソシャゲでガチャまわすのと全然変わらんよなあ

    • や、安い~~~~~~~……… でも現状、これより価格上げると若い腐女子客を獲得できないよね、払えないから…… 賃金の高い職につく女性が増えて、こういうビジネスにもお金が回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん