2016-04-11

Nettouochiさん、Nettouochiさん

ちょっと聞きたいんですけど良いですか?

Nettouochiさんって、増田ブクマするとき最近増田じゃなくて

数週間~数ヶ月前まで遡って増田ブクマするじゃないですか

あれって増田の発掘ってどうやってるんですか?

まさか「次の25件」を連打して過去に遡っていってるわけじゃないですよね?

数ヶ月分RSSを溜めてチェックしてる感じです?

それとも、なんか過去増田をチェックするのに便利な外部サービスとかツールとかがあったりするんですかね?

宜しければ、やり方を教えて欲しいです

  • ちょっと聞きたいんですけど良いですか? 良くない。なれなれしい。ネトヲチさんになれなれしい。 ヲチさんからコメントもらうことの難易度がわかってない。 はてな運営や料理の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん