2016-04-09

[]

エキスポティにあるNIFRELに行ってきましたわ。去年新設されたおしゃれな水族館ですわ。

大きな水槽は少なかったけれどどれも綺麗な水槽ばかりでしたわ。

チンアナゴの砂が透明なやつでグヘヘ中まで丸見えだぜ~でしたわ。

生き物たちが放し飼いのコーナーがあって間近を歩く動物達にわたくし大興奮でしたわ!今考えるとあれは水族館じゃなくて動物園でしたわ。ペンギンもいらっしゃいましたけど区切られたところにいましたわ。ペリカンもいらっしゃいましたけど出ちゃうおじ様はいらっしゃいませんでしたわ。

スッポンモドキが産卵のときしか陸に上がらないのをすごいことのように書いてありましたわ。

鯖は産卵の時すら陸に上がりませんのに!鯖は産卵の時すら陸に上がりませんのに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん