2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160404224802

300円に届いちゃうならスーパー格安弁当を前日に買って持って行ったほうがいいんじゃ・・・

冷食とサトウのごはん的なやつだから特に健康に気を使ってる感じもないし

記事への反応 -
  • 毎朝、冷凍食品を弁当箱に移し替えるだけだけど弁当作るのが面倒くさい。 弁当箱と洗わないといけないし。 野菜系と肉系の自然解凍でOKなオカズがセットになっていて、冷凍庫から取...

    • 300円に届いちゃうならスーパーの格安弁当を前日に買って持って行ったほうがいいんじゃ・・・ 冷食とサトウのごはん的なやつだから特に健康に気を使ってる感じもないし

    • 普通におかずセットみたいなの売ってるからそれを弁当箱に詰めればいいだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん