2016-04-04

冷凍食品の「弁当セット」みたいのを発売してほしい

毎朝、冷凍食品弁当箱に移し替えるだけだけど弁当作るのが面倒くさい。

弁当箱と洗わないといけないし。

野菜系と肉系の自然解凍でOKなオカズがセットになっていて、冷凍庫から取り出すだけの冷凍食品を売って欲しい。

一食200円くらいで。

ご飯もパックのやつをチンするだけだけど、容器そのまま持っていくのは恥ずかしいからわざわざ弁当箱に移し替えてる。

見た目恥ずかしくないような容器にしてほしい。ちょっと高くなって一食100円くらいでいいから

  • 普通におかずセットみたいなの売ってるからそれを弁当箱に詰めればいいだけでは

  • 300円に届いちゃうならスーパーの格安弁当を前日に買って持って行ったほうがいいんじゃ・・・ 冷食とサトウのごはん的なやつだから特に健康に気を使ってる感じもないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん