2016-04-01

「この人の子供は産めないな」と確信する瞬間

普段はまともな人間だけど深酒するとすごく機嫌がわるくなる。

年に一度か二度くらいだけど、それが許せない。

この人間遺伝子は残せない、毎回思う。

私もいつもやり返して深酒して悪態ついてやろうって思うんだけど、

そこまで深酒なかなかできない。

だいたい酔うと眠くなって疲れてしま悪態とかつく体力もなくなる。

ほんと、やり返してやりたい。

まぁ、子供を作らずに遺伝子を絶やしてやるのが一番の仕返しかな。

私も自分の子供なんて見たくもないし。

  • いつかその苛々が爆発して別れることになるんだからさっさと別れちゃえばいいのに

    • どうせ別れるなら相手を有責配偶者にしてから別れたいのでまだしない。 不倫に手を出してから切るわ。どうせ別れるなら慰謝料もらいたいし。 今のところ年に二回の悪態よりは普段遊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん