2016-03-31

3月の株運用実績

7.4%のプラス

19万やりくりして1万4千円稼ぎました

1万4千円なんてハマれば一発で稼げる額だけど、元手が19万しかないと放置じゃ機会損失もでかいし、一度の失敗で再起不能になる可能性もある

細かく利確と損切りを徹底して、少額ではあるけど、2,3千円ずつ取って行けたのは悪くないんじゃないでしょうか

1月から始めた初心者なんでまだまだですが、ようやくスタイルができてきたか

5回の成功と2回の失敗でした

  • ひと月で7%プラスにできれば1年で資金が2倍以上にふえるやん。 素晴らしい

    • ありがとう! でも少額なので、1万2万増えた程度じゃ買える株数が変わらんので、当面は月1万2万を目指すことになりそう 半年くらいこれができたら、買える株数が増やせるはずなので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん