2016-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20160329184044

選手が起こした問題なんてせいぜい脱税賭博覚せい剤くらいだろ?

そりゃ脱税賭博覚せい剤も悪いけど、アニメオタクが起こした殺人レイプ誘拐監禁よりはよほどマシなのではないか。

はい脱税犯を日本代表監督にするのは流石に規制してほしい。、

  • アニメ関係者は別に脱税も賭博も覚せい剤もやってないからな 社会的な責任が伴う関係者すら犯罪漬けの野球はやっぱ異常としか言えない

  • http://anond.hatelabo.jp/20160329185217 体育会系の力が強い場所に行けばもみ消しなんて日常茶飯事だとわかるよ

  • そういう事を言い始めたら、レイプやってたラグビー部みたいな例もあるんだから スポーツ自体を規制しろって理論も展開できるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん