2016-03-22

息子

息子が生まれたけどかわいい。俺が寝てると笑顔で近寄ってくるし、顔をばしばしして起こされるし、

ほっぺはぷりぷりしている。なんといってもほっぺがぷりぷりしている。

なんで俺からこんなかわいい子供が生まれたんだろう。って思うけど、

街で会う誰もが口を揃えて、「かわいいですね。お父さん似かな?」というから

えー、そんな。俺のほっぺぷりぷりにみえる?

って自慢だったんですけど、

こないだ偶然しょんべん小僧の顔のアップがTVで映って、正直俺より似てるって思った。

でも、あいつのほっぺは固いから、やっぱりほっぺは俺似かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん