2016-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20160302200926

みんな騙してるんだ

影ではみんな笑ってるよ

もっとおいしいもの食べて、楽しい時間過ごしてるよ

苦しんで、苦しんで、いつか楽しいときがくるなんてバカなことを考えてる人なんていないよ

そんな惨めで劣悪でありながら「私は恵まれてる」なんて言って

完全に洗脳されてるよ

全部盗られてるよ

記事への反応 -
  • 「君は良い時代に生まれたね、うらやましいくらいだよ」 「君は入ったばかりだからわからないかもしれないけど、この職場は他と比べると本当にいいところだよ」 「俺たちって本当恵...

    • みんな騙してるんだ 影ではみんな笑ってるよ もっとおいしいもの食べて、楽しい時間過ごしてるよ 苦しんで、苦しんで、いつか楽しいときがくるなんてバカなことを考えてる人なんて...

    • マザーテレサ的世界観

    • そういうバカって、世界のことも考えてるワタシって想像力あるーと思ってんのかしんないけど、想像力がないバカだよね。 だって貧しい国の人だって辛いって言ってる人の人生になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん