2016-02-29

お前らうんこ漏らしてるなんて嘘だろ

お前らうんこなんてしないくせに、よくそんなこと言えるよな

俺は他人うんこしてるところなんて見たことな

俺がうんこしてるところを見たのは俺だけ

よって、世界で俺だけが唯一うんこをする存在なのだ

俺はうんこマンなんだ

  •   /   //   /   //    ______     /   //   / / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん